
マンションで下の階から苦情を受けた経験がある方、その後の対応や関係性について教えてください。
マンションに住んでいて、下の階から苦情を出されたことがある方、その後の対応と下の階の人との関係性についてどうなったかよろしければ教えてほしいです!!🙇♀️
過去に苦情きたことがあり皆さんはどんな感じになったか気になり質問させてもらいました!
苦情出した側の方などのコメントはご遠慮ください。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
毎週末クレームの電話きてました!
下の階の人とはほとんど顔合わせることなかったので、管理会社通してのクレームと謝罪の繰り返しでした!
最終的にこちらが引っ越したので期間でいうと半年くらいでした🫠
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😱
お子さんの足音などですか??💦
時間帯などは遅い時間などだったのでしょうか??😖
はじめてのママリ🔰
子供の足音と歌声だそうです!
そのとき上の子3歳、下の子0歳。
コロナ禍だったこともあり家から出れず、保育園も登園できずでしたが、窓は閉め切って生活してました!
注意されたのは日中の歌声と、週末の朝(何時のことか知りませんが起床は7時くらいでした)の足音のことをメインで言われてました(笑)
はじめてのママリ🔰
コロナの時は本当家時間大変すぎましたよね😱
日中のことしつこく言われても本当限界あるししんどすぎませんか?😭
私も日中の足音と子供の泣き声ですが、謝罪の嫌な態度とられたり色々した末、今は苦情出してきた人の子供がめちゃくちゃうるさくなってます🥳
はじめてのママリ🔰
批判あるかもしれませんが腹立ちすぎて引っ越す最後の週末はおもいっきり家の中で遊びました(笑)