※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期で、食後に気持ち悪くなることがありますか?お腹が空くと逆に気持ち悪くなくなります。皆さんの体験を教えてください。

妊娠初期です。心拍確認後でまだ週数などは来週という状態です。
つわりについてなのですが、お腹空いたら気持ち悪いではなくて何かご飯などを食べた後気持ち悪いという方いますか?
いっぱい食べたというわけでもないし脂っこいものを食べたわけでもなく毎食必ずというわけではないですがほぼ何かを食べると気持ち悪いです。お腹が空き始めると逆に気持ち悪くなくなります。
普通はお腹が空くと気持ち悪いのではないか?と思いみなさんどんな感じか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!吐き悪阻だと食べたら気持ち悪くなりますよ!普通はとかないですが、お腹空くと気持ち悪いのは食べ悪阻ですね🙌

ママリ

私はどちらもあります💦
食べても気持ち悪い、食べなくても気持ち悪いです😭
喉悪阻という、喉がやけるような感覚もあります😭
吐くほどでもないので軽い方かもしれませんが辛いですよね、、😭