コメント
かな
私も7ヶ月の頃にそのような痛みがありました。
長距離走とかで横腹が痛くなるような感じですか?
痛くて横になっててそのまま寝てしまい朝になったら治ってました(^^)ずっと痛みが継続するようなら心配ですが次の検診でもなにも言われなかったので特に問題はなかったようです。
妊娠中って痛みに対してすごく敏感になりますよね(*_*)
かな
私も7ヶ月の頃にそのような痛みがありました。
長距離走とかで横腹が痛くなるような感じですか?
痛くて横になっててそのまま寝てしまい朝になったら治ってました(^^)ずっと痛みが継続するようなら心配ですが次の検診でもなにも言われなかったので特に問題はなかったようです。
妊娠中って痛みに対してすごく敏感になりますよね(*_*)
「胎動」に関する質問
明日で34wです。 今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたりの高さでぐーーーんと押してくる硬いものはお尻(尾てい骨)と言われました。 が、このお尻がぐーーんと動くのが本当に痛くて😅 硬いしものすごくぐー…
朝おしるし?みたいなのがありました おりものにやや血が混じる感じ そこからお腹がずーっと張っています 陣痛のように規則的な痛みではないです 胎動もあります 今日午後から検診なんですけど一回病院に電話してみようか…
こんなに動くっけ?ってくらいの胎動、、 ずっと動いてて新生児育児不安になる、、 そして妊娠後期ってこんなに辛かったっけ、、 何するにも疲れるし、体痛いし、、 上の子はまだ夜通し寝ない、ただでさえ細切れ睡眠なの…
妊娠・出産人気の質問ランキング
よるり
回答ありがとうございます♡
しばらくすると痛みもおさまったので
様子みようとおもいます!
ありがとうございます😁💡