※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーさん
子育て・グッズ

山梨県の山中湖や河口湖で1泊旅行を考えています。息子が騒ぐので部屋食が希望。ウェルカムベビーの宿は高いですか?おすすめの宿はありますか?

山梨県の、山中湖、河口湖らへんで、息子と主人と3人で1泊旅行を考えてます。 息子、騒ぐタイプなので、部屋食は絶対、夜泣きも心配です。。 オススメのお宿とかありますか😭 ウェルカムベビーの宿を、ネットでみると、1人3万とかで😭 高いかな😭

コメント

えらんど

先月河口湖の花水庭おおや、という宿に泊まりました!
友達家族も一緒でしたが、夕飯は部屋で一緒に食べました♡
夜泣きはしないので、なんとも言えませんが…(;ω;)

キレイだし、目の前はすぐ河口湖だし、丁寧な接客で良かったですよ♡

アンパンパン

山梨に住んでます‼️
おすすめの宿はわからないのですが、ごはんは自分で作るか外で済ませるでよければになってしまいますが💦
山中湖や河口湖周辺は貸しコテージが結構ありますよ✨
1棟1家族なのでまわりは気にならないかなぁと思います😊
友人と2回利用したのが河口湖にある【り楽s】というとこです❗
ホテルや旅館とこだわりがなければ調べてみてください😆

あと長くなって申し訳ないですが友人の話で10ヶ月の夜泣きがある子とウェルカムベビーの宿に泊まったそうですが、夜9時くれから泣き始めてまわりの部屋からクレームがきたそうです。宿の配慮で急遽離れの部屋が空いていて同額でそちらにしてくれたそうです✨
夜泣きが心配でしたら高くても離れの部屋の方がいいのかもしれないです😃