※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ⠒̫⃝♥
子育て・グッズ

娘の1歳までの写真をアルバムにしたいです。イヤーアルバムかフォトプラスブックハードか迷っています。使用された方の感想を教えてください。

いつもお世話になっています!

娘がもうすぐ1歳になるので、誕生~今までの写真を1冊のアルバムにしたいと考えています(๑•ω•๑)♡

富士フイルムのイヤーアルバムかフォトプラスブックハードかで迷っています。

こちらを使用されている方感想を教えてください(*´∀︎`)ノ

やっぱり子どもの一年間の写真ならイヤーアルバム派が多いだろうと思って作成途中なのですが、フォトプラスブックはしっかりしてそうだしイヤーアルバムより安いし人気No.1と書かれていたので気になりだして、、笑

宜しくお願いします!

コメント

手がヤスリ

私は両親と義両親にイヤーアルバムを作ってプレゼントしました!
私もどちらにしようか悩みましたが、フォトプラスブックはパソコンからでないと作れなくて、私は携帯の写真が多かったのでアプリでできるイヤーアルバムにしました!
簡単にできて出来上がりもいい感じでした✨

• ℳ ⠒̫⃝♥

ℳ ⠒̫⃝♥

おぉ~♡♡
    イヤーアルバムプレゼントされたのですね!素敵です!!
    うちは両親と義両親には500円のフォトブックで済ませました( °Д°)笑

パソコンと携帯、、そうですよね!
    パソコンに取り込んだデジカメの写真と携帯の写真半々なので悩むところです。

いい感じと聞いて仕上がりワクワクしてきました♡
    楽しみです(๑´ω`ノノ゙✧
    ありがとうございます!

• 5月22日