※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

どうか教えてください!短時間でもコツコツできる、体幹トレーニングがあ…

どうか教えてください!

短時間でもコツコツできる、体幹トレーニングがあったら教えてください>_<

最近、手にグリップを持って測る体組成計を使用したところ、筋肉量が少なくて…特に、体幹なんて、もう薄い薄い…

子育てしているのに、全然筋肉ないことがわかりました。皮下脂肪ばかり…( ;∀;)笑

週に一度、趣味のスポーツに行けるか行けないかくらいで、運動不足もいいところなので、家でもできるトレーニング方法があったら、教えてください💦

コメント

ぴーや

体幹だとうつ伏せになり、ひじをついてつま先あげた状態(腕立ての体勢でひじついたような感じ)を1分毎日か、週3くらいで3セットやると1ヶ月もすれば効果見えてきますよ♡

• みー

みー

お返事遅れてすみません💦
    ひざもつけない状態ってことですよね?

大抵三日坊主になっちゃうのですか、今回はがんばって続けてみようと思います!✨

• 5月26日
  • ぴーや

ぴーや

きつければ最初は膝つけても😄慣れてきたらあげればいいと思いますよ👐
    意外とキツイので無理せず頑張ってください!

• 5月27日
  • みー

みー

ありがとうございます^ ^!

地道に、コツコツ続けてみます✨

• 5月29日