※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

マンションで真上の騒音がひどくて困っていた。袋に302と書かれ、202に住む自分に謝罪かと思ったが、実は引っ越していた。疑問が残る。

マンションに住んでます
真上の騒音が前々から凄くて
(椅子を引く音 ドアの開け閉めなど)
夜中寝れなくて困ってたのですが
一昨日 私の玄関のドアノブに袋がかかってて
302 名前が書いてありました 私は202に住んでます
あ うるさい事に気づいてお詫びしてくれたのかなと思ってたら
昨日引越ししてきましたと次の日言われました笑

私達夫婦は今までの騒音は一体なにっと未だに疑問です

コメント

ゆうぽりん

えー💦
それかなり怖いですね笑

  • a

    a


    ですよねえ
    私達が入居してずっと騒音がしてたのに
    今まで誰も住んでなくて 四日前に引っ越してきたいたいです😰 怖いですよね笑

    • 5月22日
  • ゆうぽりん

    ゆうぽりん

    昼間ならまだしも夜中なんて
    怖すぎます😱💦

    • 5月22日
あー88

怖い。笑
ほんと怖いです。

  • a

    a


    ほんとに怖いです笑

    • 5月22日
ぱぴこ

入ってた人がいてすぐに誰かが入ったのでは??
クリーニングしなくていいからすぐ入らせてほしい!って人はたまにおるみたいですよ😊

  • a

    a


    誰かが引っ越した様子は住んでいて無かったです
    物音がするのは基本夜中の2時とかぐらいでした!
    上の人はずっと住んでいるものだと思ってました!
    夜中の騒音が結構酷かったので😰

    • 5月22日
Tママ

清掃や改装の業者さんかなと思いましたが、
夜中はやらないですよね…
すごく怖いんですが…(笑)

  • a

    a


    昼間はとっても静かで
    夜中になると物凄くうるさいんです笑

    • 5月22日
  • Tママ

    Tママ

    大家さんに聞いてみたらどうですか??
    私気になって聞かずにいられないかも(笑)
    ここ数日夜中うるさかったんですが、昨日引っ越してきたんですか?
    って!

    • 5月22日
♡Mママ子♡

引っ越して来たのは、挨拶の品を持って来た日かもしれないですが、細かいものは自分たちで少しづつ運び入れてた!とかはないですか?
私たち歩いて10分程の距離に引っ越ししましたが大型家具だけ引越し屋さんに頼んで細々した運べるようなものは夜に少しづつ自分達で運びました。
そんな感じではないならちょっと怖いですね💦

  • a

    a


    私たちが入居したのは去年です!
    去年からちびちび引越ししてたんですかね?
    それだと 気持ちが少しは楽になります笑

    • 5月22日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    上の階はその時は前の人が住んでたとかではなくずっと空いてたんですか??
    ずっと空きだったなら怖いですね💦

    • 5月22日
ゆりんご

怖すぎます。
うちもコーポで一階の角部屋に住んでいるのですが、上の階の人が外出中の昼間に何か上から物音がする事があったんですけど、斜め上の部屋の生活音だったことがしばらくして分かりました( ˙࿁˙ )ᐝ
もしそうだとしたら多少は安心できますけど…そうじゃなかったら……((((;゜Д゜))))

  • a

    a


    斜め上の人の生活音も聞こえるんですね
    私のマンション おじいさんおばあさん率が高めで若い子は住んでません。
    基本 静かです…( ˊᵕ`;)

    • 5月22日
あめふう

真上じゃなくその隣とかがうるさくて鉄骨伝って響いてくることはあるみたいですよ。
引っ越し挨拶後の騒音はなくなったんですか?

  • a

    a


    引っ越した挨拶後
    夜中の騒音はなくなりました
    昼間は引越しの片付けをしているせいか
    エアコン工事などうるさいですが
    夜中は静かになりました!

    • 5月22日
  • あめふう

    あめふう

    引っ越し後静かになったなら怖いですね。
    空室中、良からぬ物が住んでいたのかもですね、

    • 5月22日