※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
産婦人科・小児科

名古屋市千種区で腕の良い歯医者を探しています。虫歯治療や根管治療をしてくれる歯医者を教えてください。

名古屋市千種区に住んでいます。
この辺りで腕のよい歯医者を探しているのですが、他県から引っ越してきているので全然わかりません。
歯の詰め物が取れ、被せた下がまた虫歯になり、引っ越して妊娠が発覚してつわりが始まり、現在5か月になり、つわりもなくなったので歯医者に通いたいと思います。
恥ずかしいのですが、昔から虫歯がとても多くて、引っ越す前は2年位通ってました。最初の歯医者は市内口コミ2位の所でしたが、根管治療して半年経たないうちに激痛がして結局やり直しになりました。抗生剤一週間飲み、麻酔1.5倍打ってようやく再治療しました。そこは院長が上手くて、根管治療してくれた他のスタッフは下手でした。口の中を弄る感覚で少し分かるようになりました。
引っ越す前に通った歯医者は家から近いので決めましたが、とても上手でした。
千種区の口コミを見ていたのですが、優しい歯医者、綺麗な診察室、痛くない所などばかりで治療に関する情報があまりなく悩んでしまいます。
私のように歯が悪く、歯医者ばかり通っている人はいませんか?
本当に困っています。
根管治療をしてくれる腕の良い歯医者さんを教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

あおクマ

「いしはら歯科クリニック」オススメです!
私は絶大なる信頼を寄せています。笑
小さい頃から虫歯が酷く歯医者さん通いしてますが、1番いいです。
先生の腕が良いのはもちろん、すぐ神経抜きましょうとか削りましょうとか言わない先生です。
主人も幼少期に前歯を折って放置してたため、根元がやられてしまいました。
他の歯医者さんで治療しててどうしようもなくなっていしはらさんに通い始めましたが、「早くうちにきてくれたらこんなに削らずに済んだのに!!」と。
息子の歯もお世話になるつもりです。
ほんとオススメですヽ(∀)ノ

• あゆみ

あゆみ

お返事ありがとうございます!
    確か妊婦歯科健診ができる歯医者さんの中にあったところですね!
    私も気になっていたところです(^ ^)

• 5月22日
あおまいか

本山の猫洞通にある平岡歯科医院、通ってました。
高校の時に痛いのにほったらかしにしすぎて、歯がポロポロ欠けてきちゃったことがありました。神経抜いて土台とかぶせをしました。
そのあとに歯が生えたようでかぶせものがずれてしまったのですが、現在の住まいから近くの歯医者に行ったら「すごくちゃんとしてくれてるね」って言ってました!

• あゆみ

あゆみ

歯医者さんに褒められる歯医者さんって凄いですね〜!
    ちょっと調べてみます。
    ありがとうございます(^ ^)

• 5月23日
おかめ納豆

千種区内でも歯医者変えて今は昭和区の富田まひと歯科にお世話になってます^^*
私もママリで歯医者の質問してオススメしてもらい、半信半疑行ってみましたがいい先生です♡

歯が痛いのは辛いですよね(´;ω;`)
いい歯医者さんに出会えますように🙏

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます。
    なかなか自分に合う歯医者さんって見つからないものですよね。
    これから子供も産まれるので、しっかりと口腔ケアをしていきたいと思います(^o^)/

• 5月23日