※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ama
子育て・グッズ

食事用テーブル付きチェアを買おうと思っています。重い木製で低いものを使っている方の使用感を知りたいです。息子が離乳食中にイナバウアーするので、テーブルでガードできるか教えてください。

食事を食べさせる時用のテーブル付きチェアを買おうと思っています!

重い木製ので、低いものをお使いの方、使用感を教えていただきたいです😋

息子は離乳食食べさせてると途中イナバウアーするのですがテーブルでガードできますかね😅

コメント

she727

うちは重い木製で、高いものですが💦
重みがあるので倒れたりぐらつきませんよ✨
前にテーブルが付いているものなので、小さい時はそこに手を置いてるので体も安定してました😊

  • ama

    ama

    高いものでもぐらつかなければ低いものも安全そうですね!
    いままさにトイザらスにいるので早いご返信助かりました✨

    • 5月22日
Lisarisa

うちは、これを使っています。
たまにテーブルの上に座ったりしますが、ひっくり返ったりしないので安定重視ならおすすめです。

  • ama

    ama

    同じ感じのものを買おうと思ってました!
    こちらは足が細いですが安定してるんですね!参考になります😄😄😄

    • 5月22日
Lisarisa

イナバウアーされても大丈夫ですよ!

  • ama

    ama

    よかったです!いまバンボみたいなの使ってるんですがすぐ脱走しそうになるので😅

    • 5月22日