※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま☆
子育て・グッズ

お外遊びが増えて着替え回数が多くなりました。安くて乾きやすいズボンを探しています。ユニクロや西松屋、H&Mなどオススメがあれば教えてください。

お外遊びが多くなってお着替え回数が増えました。ズボンを新調しようと思うのですが、安くて乾きやすいものがいいと思ってます。オススメはありますでしょうか?

ユニクロ?西松屋?H&M?
普段は、もう少し高めのものを着てますがそうも言ってられなくなってましたので…なにかオススメあれば教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ユニクロのレギパン良いですよ✨動きやすそうだし、履かせやすいし。色柄豊富だし。安売りの時に何本かまとめて買ってます(≧∇≦)/

• こぐま☆

こぐま☆

はかせやすいのはいいですよね。安売りの時あるのですね、見てみます(^-^)
    ありがとうございます!!

• 5月22日
ゆん

breeze、GAP、Right-onなども安くて可愛いですよ( ◠‿◠ )
これからもっと暑くなるし、どれもすぐ乾くと思います(´∀`*)

• こぐま☆

こぐま☆

ありがとうございます(^-^)
    そうなのですね、見てみます!!
    これからの暑さ着替えばかりになりますよね(^^;;

• 5月22日
はるゆきち

うちもお外遊びが増えて、ユニクロのレギンスを安い時にまとめ買いしました♪( ´θ`)ノ
薄手ですがピタピタになりすぎず、動きやすそうでさらにたくさん洗っても質が落ちにくい、さすがのコスパでオススメです(笑)

• こぐま☆

こぐま☆

たくさん洗っても質が落ちないのは重要ですよね!!毎日洗う羽目になりそうですもんね(笑)
    まとめ買いします(笑)

• 5月22日
みーちゃん

light-onいいですよ。
パンツも裏地がメッシュになってるのもありますし。
ウエストもゴム調整付き
しっかりした素材です。

• こぐま☆

こぐま☆

見たことなかったです…今度確認してみます!!これからの時期は重宝しますよね(u_u)

• 5月22日