※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

9ヶ月の男がいます。今現在、部屋のなか気温29℃ですみなさん冷房つけて…

9ヶ月の男がいます。
今現在、部屋のなか気温29℃です
みなさん冷房つけていますか?
つけていたらなんどぐらいでつけていますか?

コメント

sazumo

昨日も今日も冷房つけてます!
28〜29度くらいでつけてます(^-^)

  • めぐ

    めぐ

    熱中症になっちゃいますもんね

    • 5月22日
リエ

つけてません。娘は汗かいてますが、元気なので様子見してます。窓開けて風通りよくして、水分こまめに取らせてます。