※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

朝ごはんを食べずに吐き気が酷く、吐きそうになる症状が出ています。どうしたらいいでしょうか?


また、1週間が始まりました!
お弁当を作って旦那と一緒に
朝ごはんを食べて見送ります!

後片付けをしていると急に
吐いてしまいます😰💦

その後、お昼までねると落ち着く
時もあります!


今日は吐くかもしれないとので
まだ朝ごはんを食べてないですが
吐き気が酷い!!!吐きそうになる

吐き気、吐くのが辛い
どーしたらいいですか?


6時10分起床 吐き気なし
お弁当🍱作ってるときも吐き気なし

6時50分朝食 ご飯、100g
おかず3口ほど食べる

7時 旦那見送る

7時10分 気持ち悪くなり吐く


今日は朝ごはんまだ食べず
だ液だけ吐く…

コメント

あお

私も後期気持ち悪かったです。横にもなれなくて夜寝るときも座って寝てました(笑)…。
赤ちゃんが降りてきたら胃の圧迫感ましになりますよ(*^^*)
いっぱい歩いたり段差登り降りしたりして赤ちゃん下がってくれるようにしてました😁
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

  • なつ

    なつ

    胃の圧迫ましになっても
    おなじです!

    常に気持ち悪いので
    運動は難しいです😰💦
    運動したいです!

    • 5月22日