※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日旦那のアパート経営の第三者の話を聞きに行きました。「なんで覚え…

今日旦那のアパート経営の第三者の話を聞きに行きました。
「なんで覚えてないんですか?」「子供少し静かにできませんか?他の人たちの声が聞こえないので」色々言われて疲れました。
覚えてと言われたところじゃないところ言われても知らないし、一歳半の子が泣いて抱っこしてもおもちゃ渡しても泣いてどうすることもできないのに冷たく言われ。(子供連れて行くん無理じゃないかと旦那に言ったらそれは「俺仕事してるから!それくらいして」と言われて連れて行った感じです)
終わったらお疲れ。またアパート2、3個買う時よろしく。と言われたので「もう行きたくない。勉強しろ言われてしたけど覚えれないし、ちゃんと行ってきた」と言うと「もう俺の会社の役員にするか。俺が経営する時銀行の人に役員は奥さんですか?」聞かれたし。と嫌味げにラインしてきました。
金利やなんなら訳分からんことを「覚えろ」「勉強しろ」言われて言われたことを言ったら「忘れた笑」と言うし、もう嫌だと言うと「周りから奥さんは手伝ってないのか聞かれる」と言われると言ってきます。
私が手伝わないのはパワハラモラハラがあるから手伝いません。初め手伝ったことを手伝ってないことになってるのでこの人と一緒に働けないと思ったので断ってます。
言われた通りに動いても「毎日頼んでないだろ。そんなん手伝ったと言わない」と言われますし。
3歳まで下の子家でみたいこと知ってて色々言ってきます。
もうメンタル今日でボロボロになりました。
優しいお言葉ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

えええ本当にお疲れさまです…😢😢
まず子連れしょうがない状況なのに心ない言葉を浴びせられて辛かったですね😢

私は経営者ではないのでそこらへん詳しくないのですが、パートナーが役員って、別にそういう決まりはないですよね?💦普通にお互い別々に仕事している場合もありますし。
旦那様が頼みやすいからママリさんに面倒事押し付けているようにさえ感じてしまいます。。
お子さんいらっしゃるのに実質経営の手伝いまで…ママリさんかなりがんばられていますよ😢どうか状況が改善されますように…😢

  • ママリ

    ママリ

    5歳の息子は様子を見てて終わった後に「ママ頑張ってたよ!あのおばさんおもちゃくらい出してくれたらええのにな!」って言ってくれて泣きそうになりました。
    決まりはないですが奥様が手伝うのが普通みたいです。よく言いますもんねら夫婦で経営してますとか。
    私は専業主婦で今から5歳のこと一歳半がいて子供中心に生活したいので面倒見てます。
    仕事が忙しくて稼いできてもらうのはありがたいですが、彼より先に起きて、夜は2、3回起きて、昼寝をなかなかしない下の子の相手して、眠たいなと思ったら上の子のお迎え。朝起きて体調悪いと思っても「無理。もう行く」と冷たく返され、私がコロナの時にキャンセル料払いたくないと釣りに行き、朝倒れてても急いで2階から降りてこなかった過去もありこの人のために何か手伝ってあげようとか思わなくなりました。
    毎日がしんどいし、昨日の一件でまた旦那が嫌いになりました。。。

    • 10時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さん優しくて素敵です☺️✨
    「奥様が手伝うのが普通」←旦那様に言われたんですかね😅
    旦那様の過去の行い、読んでいて絶句しました😱
    コロナで釣り、倒れてても放置だなんてありえません…
    家族の命と健康より大切なものなんてないです。
    心をいれかえてほしいですね…😢

    • 10時間前