※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

現在、やりがいのない仕事をしていて人生を無駄にしているのではないかと悩んでいます。子育てや転職の難しさも感じています。

人生無駄にしてますかね?

暇でやりがいのない仕事をしているけど、お金のために働いています。
育休から復帰してからポジションが変わり毎日とにかく暇でほとんどずっとネットサーフィンしてます。
(と言うか、特に求められていないけどお金の為に居座っています)
子供がいるので時短勤務、1日6時間×週5回
2歳の子供は保育園に預けています。(2歳まで自宅保育してましたが自宅保育もなかなかしんどかった)

転職したほうが良いのかもしれないが子持ちというハードルも高く
また、能力も低くて面接が苦手で受かりにくいし特にやりたいこともなく
今さら転職なんてできる気もしない面倒くさい。

人生無駄にしていますよね?

コメント

みるく

そうですかね?稼いでいるなら
無駄じゃないですよ!

はじめてのママリ🔰

無駄とは思わないです!
やりがいなくてもぜーんぜんいいかと!