
ファミレスでの注文方法が変わったことに気づかず、スタッフの態度に不満を感じたということですね。
モヤモヤするので吐き出しです!
上の子と2人で久しぶりに某ファミレスに行きました!
今まで通り呼び鈴を押して注文してたから、そのようにしたら呼んだスタッフから「スマホでは難しかったですか?」といの一番に言われ咄嗟に「スマホで注文します」と言い返したら「いや、大丈夫です」と言われそのまま注文をしましたが注文のやり方がQRコード読み取って注文する方法は今回、初めて知ったし、今までと注文方法が変わったのは知らなかったです😣
注文した後に確認したらそのやり方の説明書きはテーブルの上にメニュー表と一緒に置かれていましたが、メニューの下にあって気づかなったし、説明書きのところには「不明な点や分からなかったら呼び鈴を押してスタッフに申し付けて下さい」という文言がありました💦
実際、スマホでの注文するQRコードがわからなくて探したらテーブル番号の横にありましたが小さくて分かりづらかったです😣💦
モヤモヤしたのは、そのスタッフの言い方とめんどくさそうな態度にモヤっとしてしまいました😥
- ゆずなつ(3歳10ヶ月, 7歳)
コメント

ツー
そのファミレスの本部へ電話して、メニューの下に説明が置いてあって席についてから「こちらをご覧ください」など案内もなく、また言い方も不適切で不愉快な思いをした事などを詳しく苦情を伝えて良いと思います🙆

はじめてのママリ🔰
そういうモヤッとした時は、お店のお問い合わせフォームにクレーム書いて送っています笑
すっきりします😂
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ゆずなつ
コメントありがとうございます😊
スッキリするどすね💦
はじめてのママリ🔰さんがクレーム入れる時、対応してくれたそのスタッフの名前がわかっていたらどうされますか?- 3月26日
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はじめてのママリ🔰
あ、もちろん名前も報告します✌️🤣
- 3月26日
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ゆずなつ
ありがとうございます😊
- 3月26日
ゆずなつ
コメントありがとうございます😊
そうなんです!
そういった声がけの案内もありませんでした😥
苦情いれたいと思います💦
ツーさんならその対応してくれたスタッフの名前がわかるなら名前は言いますか?
ツー
言います👌
名前分からなかったら、何日の何時頃シフトに入ってた、髪の毛の長さはこれくらいの女性とか特徴を伝えます🙆
ゆずなつ
そうなんですね!
ありがとうございます😊