※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワタシだ(˘ਊ˘)
妊活

夫婦で子供を欲しいと話しているが、性行為の頻度が少なくて妊娠できる確率が低いと感じている。脱レスになる方法を知りたいです。

結婚して1年ちょっと。
夫34歳、自分29歳。子供はまだいません。
お互い子供欲しいね!って話してはいるものの、夫婦生活が月に2回あるか?ぐらいで少ないです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これじゃあ妊娠できる確率は低い!と思って、回数をこなしたいとこですが、なかなかそういう雰囲気にならなくて・・・・・。
脱レスになるには、なにかいい方法ありますかねぇ!?(∗•ω•∗)

コメント

ぴーちゃん

一回でも妊娠するときはするので、タイミングをとってみるのも手ですよ。

おまめねこ

レス、妊活中だと辛いですね(´・ω・`)
いいムードになるようにライティングを少し落としたり、バニラ系アロマ(催淫効果があるらしいです)を焚いたり、大胆にコスプレやおもちゃなどで夫婦生活を楽しむ形に変えてみるのはいかがでしょうか⁇
おもちゃなどは友達が突然プレゼントしてくれてーとか言い訳してみれば恥ずかしさも減るかと思います。
あとは効くのかいまいちわかりませんが、媚薬なんかを試してみるのもいいかもしれませんね。

あとははっきりLINEとかで「今日したいな♡」とか送ってみるだけでもいいかと思います。
恥ずかしさはこの際捨てる覚悟で!
妊活!と思うより愛し合いたい、という気持ちで臨めるとストレスにもならずいいですね◎

もちもち

コスプレどーですか?(*´∀`)

みーにゃん。

寝室にココナッツとかの甘い香り系のアロマを置くとムラムラするってTVで見たことあります!
でも、他の方の意見の様にコスプレは有効かもですね(^^)

♡SKS♡

大丈夫ですよ!妊娠できます!

私も月2〜3回でした!
生理終わって1回
排卵日付近に1〜2回
な感じでした。

兼業だったのでどちらかが疲れてたり、旦那は夜勤だったりとなかなかうまくタイミングもとれませんでした。(妊活1年半ほど)

でも必ずお風呂は生理の時と夜勤以外は一緒に入ってました!

一緒に入ってないのであれば一緒に入る事をオススメします( •ॢ◡-ॢ)

他の方もおっしゃってますが、コスプレやおもちゃなんかもいいかもですね٩(•́д•̀)۶✧

ワタシだ(˘ਊ˘)

回答ありがとうございます♡

基礎体温つけてるので、排卵日付近狙って誘ってみます٩(ˊᗜˋ*)و

ワタシだ(˘ਊ˘)

回答ありがとうございます🎶

バニラ系アロマ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!
匂いから攻めるのもいーですね!

そうなんです!直接言うのは恥ずかしいので、LINEで送ってアピってみます(*˙︶˙*)☆*°

ワタシだ(˘ਊ˘)

クリスマス近いからサンタコスプレ考えてます(笑)

ワタシだ(˘ਊ˘)

回答ありがとうございます♡
ココナッツ系の匂いもいーんですね🎶今日、お店に走ろうかと思いますスタタタッ εε=(((((ノ・ω・)ノ

ワタシだ(˘ਊ˘)

うちも、フルで共働きなので疲れてなかなか気が向かないってゆうのあります。
平日はすれ違いが多いので、週末にコミュニケーション兼ねて一緒にお風呂入ってみます☆