※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaamam
サプリ・健康

ホットヨーグルトダイエットはいつ食べるのが効果的ですか?置き換えです…

ホットヨーグルトダイエットはいつ食べるのが効果的ですか?置き換えですか?それとも夕飯後とかでも効果あるんですか?教えてください!

コメント

ミィ

夕食後だったと思います!

ママミッキー

先日テレビでホットヨーグルトをやってたので、早速夕飯時にバナナ半分入れて食べてます。
テレビでは夜の方が効果があると言ってましたよ♡
初めて1週間・・効果は(´`:)・・ですが(笑)

∞まぁみん∞

ダイエットはわかりませんが、夕食後に食べると便秘解消になるとは聞きますよ。
でも、食べ過ぎたあとに食べるとヨーグルト分が増えるだけになるので気をつけた方がいいと思いますよ。
ダイエットだと置き換えがいいかなとは思いますが、置き換えで一番いいのは夕食を置き換えるとか言われてますね。

aaaamam

ありがとうございます(´▽`)ノ

aaaamam

お味はどうですか?笑
夕飯は食べずにホットヨーグルトのみですか?
妊娠中なんですが、体重増加しすぎだし、朝昼がっつり食べるので置き換えしてみようかなと!
効果はこれからです、きっと٩꒰⍢꒱۶⁼³₌₃笑

aaaamam

便秘気味なので試してみます(´▽`)ノ
ありがとうございます♩

しぽち

私は夕食後〜寝る前の間くらいに食べてます。
ちなみに、私はかなり便秘解消に効果がありました!
₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

aaaamam

そうなんですね(^ω^)
試しにやってみたらチーズみたいに固まってしまいましたw
加熱しすぎですかね!?
便秘解消いいですね♩
体重はどうですか?
私は妊娠中なので痩せるよりも
体重増加を抑えるのに試したいなって感じなんですが!

deleted user

500ワットで40秒温める
だったと思います。
でも量によって、固まったりします…
元々ひどい便秘だから、効かないですが、テレビで見てからやっています。笑

aaaamam

ありがとうございます!
これから効きめあるといいですね(>_<)!

しぽち

温めすぎると固まっちゃいますよね。
ほんのり温かくなる程度でいいと思いますよ。
産後5ヶ月になりますが、退院から5㎏減です。
ヨーグルトが効いているかはわかりませんが…
でも、おなかの中がきれいになれば、ダイエットに繋がると思いますよ♪