※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お出かけ

ディズニーランドでの鳩の遭遇が怖かったため、次回は室内レストランを希望しています。予約はすぐ埋まりますか?2歳の子供連れにおすすめのレストランはありますか?

ディズニーランド、ディズニーシーに詳しい方いらっしゃったら教えていただきたいです!

去年ランドに行った時、グッドタイムカフェでランチをしました。
が、鳩がたくさんいて大の鳥嫌いな私はビクビクしながら食べることに……😭😭
その後トゥモローランド周辺を歩いていたら、テラス席でご飯を食べていた人がいるにも関わらず、鳩が2羽飛んできて机の上の食べ物を突き始めました。ご飯中だった女性たちは悲鳴と共に席を離れていました。
こんなことがあるなんて信じられませんでした……。
もしあれが私だったら大号泣です……😭😭怖すぎる

というわけで、次にランドかシーに行く時は絶対に室内で食べられるレストランに行きたいと思っています!!!!!

レストランの予約は1ヶ月前の10時からだそうですが、待ち構えていないとすぐに埋まってしまいますか?
2歳前後の子供を連れて行きたいのですが、おすすめのレストランはありますか??

去年の⤴︎の出来事から怖くて怖くてたまりませんが、ディズニーには行きたいので教えていただけると嬉しいです………😢😢

コメント

ママリ

レストランの予約は待ち構えたほうがいいです!!
まれに平日だと14時15時とかがあまってることもありますが、基本一回なくなります。

直前になって多少枠が解放されるのですが、そのタイミングはあんまりはっきりわからないので、1ヶ月前の10時が勝負です✨

2歳くらいころだと和食レストラン
(ランドの北斎、シーの櫻)なランドのビュッフェよく行ってました!


でも予約のないレストランも屋内のところいっぱいありますよ!

  • もちこ

    もちこ

    回答ありがとうございます!
    そ、そうなんですね?!?!
    じゃあ待ち構えて予約したいと思います🥹

    おすすめは和食系ですね!
    ありがとうございます!!

    予約なしレストランは基本外だと思ってました💦
    屋内たくさんあるんですね!
    調べてみます✨

    予約なしレストランに10時〜11時ごろに並んだら結構待ちますかね?
    日によるとは思いますが、ざっくりわかれば教えていただきたいです😭

    • 6時間前
えるさちゃん🍊

外の席じゃなければ食べれると思うので絶対予約が必要なお店で食べるのではなくて、中で食べれる店がいいですね🤔

ランドならグランマサラやクイーンオブハートがおすすめです!(予約なしでも並べば入れるし中です)

シーならカスバフードコート、アリエルの中のカリプソキッチンが好きです😊

  • もちこ

    もちこ

    回答ありがとうございます!

    おすすめ教えていただけて助かります!🥺
    予約なしレストランに10時〜11時ごろに並んだら結構待ちますかね?
    日によるとは思いますが、ざっくりわかれば教えていただきたいです😭

    • 6時間前