
生後6ヶ月の息子の昼寝について相談です。昼寝の時間が長くても大丈夫でしょうか。夜泣きが心配です。
生後6ヶ月の息子がいます。最近義実家に4日泊まってみんなに可愛い可愛い言ってもらってテンション上がったのもあったり寝る場所が違ったりでいつもそんなに起きないのに小刻みに1時間づつ起きててめっちゃしんどかったです…笑
昨日朝帰ってきたのですが、穏やかに昼寝もして昨日は全然起きませんでした!
ただ、そのまま今日朝も寝る2時間夕方も寝る2時間半(まだ寝続けてる)…6ヶ月の日中のお昼寝?がどれくらいの感じで行っていいか分からず…起きるまで寝かしちゃって大丈夫ですかね?また夜泣いちゃうかな?
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
義実家に4日もお泊まりすごいですね💦
うちの子も刺激が強い日の夜とかは、泣寝言?みたいな感じですちょくちょくアーンって泣いてます😫
全然それくらい寝る時あります!何もしてなくても寝る時は、午前2時間、午後2時間、夕方2時間寝ちゃう時ありますけど、寝てくれる時は寝てくれます!
コメント