※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょ〜たん
子育て・グッズ

最近体調が悪く、仕事で困っています。皆さんはどう乗り越えていますか?

復帰して2ヶ月!
4月は喘息でちょこちょこ休み、今月は予防接種後の熱で1週間ずっと熱>_<私も1.5日しか働いていない(ㆀ˘・з・˘)そして土曜から40℃の熱💦明日も休み。。。職場に悪くて涙が止まらない💦こんな迷惑けけるくらいならもう辞めたい(u_u)
みなさんはこんな時どう乗り越えますか?

コメント

晴ママ

うちの子も保育園に行き始めは、よく休んでましたよ。朝はいいと思って送っても呼び出しです(;_;)そのうち強くなりますよ!
会社は休みやすい環境ですか?でも、具合悪い時は親にそばにいてほしいものです。。
うちの子は、保育園生活半年目くらいからほとんど休んだことありません( ^ω^ )今だけです強くなりますよ^_^親も子供も💕

• しょ〜たん

しょ〜たん

遅くなってすみません!
    ありがとうございます>_<風邪をひいて強くなって行くと言いますもんね!今は休みが続きすぎて胃に穴が空きそうでした💦
    会社は、、、休みやすいかもしれないですが、やはり気を遣いますよね💦
    私も強くならなくちゃ〜(u_u)

• 5月25日