※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

トイレで少量のピンクのおりものが出て、前に流産した経験があるので心配です。最近バーベキューと仲良しをしていたので、その影響でしょうか。怖いです。

今トイレに行くと少量のピンクのおりものがでてました。

前回流産したので怖いです。

今日外でバーベキューしました。
あと昨日仲良ししました。

このせいでしょうか。もう怖いです。

コメント

♡Mママ子♡

初期って念のため性行為やめる人多いと思いますよ。
私の通ってた病院ではしないように言われました。。
出血の理由は病院に連絡してみてもらうしかないと思いますが怖いなら初期に性行為しない方がいいと思いますよ。

• 、

コメントありがとうございます

そうですよね。上の子の病院の時は言われなかったから大丈夫なものだと思ってました。
    まだ今は病院にもみてもらってないので。

そうですよね。明日行ってみます。

• 5月21日
Mama

初期の流産は自分のせいではありません。私もそう言われても初めての妊娠が流産でした。。。

次の妊娠の時もずーっと怖くて…仲良しも安定期に入っても怖くてできませんでした😢 その後無事出産しましたが出産するまで怖かったです💧自分のせいではなくともそー思ってしまいますよね。無事産まれてくることを祈ってます

• 、

コメントありがとうございます。

そうですよね。私も前回流産してるので本当に怖いです。

やっぱり性行為しないほうがよかったですよね。

ありがとうございます。

• 5月21日