雑談・つぶやき 最近なるべく日本産の野菜や肉、品物を買うようにしている。日本の産業… 最近なるべく日本産の野菜や肉、品物を買うようにしている。日本の産業がどんどん潰れるのにやっと危機感覚えてきたので💦 大体がいい商品なのでお金さえあれば買い続けたいものばかり!微力ながら応援したい! 株も買えば応援になりますかね?損してもいいくらいで買おうかな。 最終更新:2025年3月24日 お気に入り お金 体 肉 日本 野菜 ママリ(7歳) コメント おすすめのママリまとめ お金・別居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・結婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・日本に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント