※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2歳の子を連れてハワイに行きます。深夜便の飛行機で、同じような経験をした方に、子どもが大人しく寝る方法について教えてほしいです。

2歳の子を連れてハワイに行く事になりました

飛行機は深夜便のJALエコノミーです

同じような方飛行機大人しく寝てくれましたか?どうゆう体制で寝かせるもんなんでしょうか?

乳児連れて海外旅行行かれた事ある方お願いします🙇‍♀️

コメント

エイリアン🔰

よかったらYouTubeであざみ夫婦を調べてみてください!
1歳と3歳の子供連れでハワイに行ってました✈️

ママリ

膝の上で同じ方を向かせて座らせて寝かせましたよ!
ただ狭いと嫌だったのでプラス1席取りました

ママ

フライトット使える時は子供の席に設置してあげると、丸まって寝てました。フライトット使えないときは、私の膝に足を乗せたり、頭を乗せたりして横になって寝てましたよ。
2歳くらいのときは結構よく寝てくれました😊