※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子どもがあまり使っていないゴーグルを、別の色が欲しいと言われた場合、購入すべきか悩んでいます。物を大切にしてほしいと思っているため、買いたくないのですが、旦那や義理実家は買うべきだと言ってモヤモヤしています。お金に余裕のある家庭はこのような考え方をするのでしょうか。

こどもが4回ぐらいしか使ってないゴーグルがあります
違う色が欲しいって言ったら買いますか?
私はものを大事にしてほしいので買いたくない

旦那も義理実家もそれぐらい買えと言ってモヤモヤします
お金もちの家はそうなんでしょうか、

コメント

あめりかんどっく

小さくなったとかなら買いますが
違う色がほしいでは買わないです!

はじめてのママリ🔰

え、絶対買いません😂
むしろ買う人います?ってレベルです笑

使えるものを買い換えるって選択肢がゼロです!
どんなにお金あっても私は買わないです。

ままり

そうですよね!
わがままです

ままり

めっちゃモヤモヤします

はじめてのママリ🔰

誕生日や何かお祝い事があるまで我慢してもらってそこでも欲しいって感じなら買ってあげますかね。
値段問わず何でも買ってあげてたらお金の大切さが分からないままなので💦
あとはお手伝いとかでお金稼いで買うとかならありです!

  • ままり

    ままり

    そうですよねー

    • 3月23日
  • ままり

    ままり

    母もスリッパとか靴とかいっぱい持ってるとか言います

    • 3月23日