※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリツネ
妊活

超フライングで検査薬使ってしまいました。ちなみに生理予定日は2日前…

超フライングで検査薬使ってしまいました。ちなみに生理予定日は2日前です。症状は乳首の痛さ、胃ムカムカ、体のだるさ、強い眠気,,6月6日に主人と仲良しをしました。
陽性の可能性ありますかね,,(>_<)二人目希望なので、超フライングでも早く妊娠したと分かりたいです(*^^*)また後日検査薬したら、結果変わることありますかね。

コメント

k&n

生理予定日から2日経過してから検査されたのですね?

その結果は陰性だったのですか?

チェックワンファストなら予定日当日から判定出来るので、良いと思います。

シャチ🐋

フライングしたなら、その結果を見ればわかるんじゃないですか?

優子ママ

検査薬画像貼って下さい