※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
家事・料理

ウォーターサーバーについて。ウォーターサーバーを使っている方に質問…

ウォーターサーバーについて。ウォーターサーバーを使っている方に質問です。1ヶ月の料金はどのくらいですか?

家族構成とどこのウォーターサーバーかも教えて頂けたらありがたいです。

コメント

キティ1220

コスモウォーター使ってます!
月3800円で2つきます。
冬に娘にミルクを作るため頼んだんですが、結構飲んでて2つで足りなくなりました。

あと、電気代がめちゃきました。家族は私と旦那、娘6ヶ月です。

たーたん

ありがとうございます‼
料理などにも使ってますか?お米や料理に使いたいなーと思って調べたら1万とかかかるとシュミレーションでなったので、そんなにかかるのかなぁ?と思って質問しました。

電気代もかかるんですね(>_<)少し考えます(笑)

こっこ

家族は旦那、私、娘の3人家族でプレミアムウォーター使ってます!

12リットル×二本で3週間ごとに配達にしています。
娘が完ミなのと離乳食や料理でも使うのでたまに足りなくなり配達を早めることもあります(>_<)
料金は2本で3500円くらいだったと思います!

• たーたん

たーたん

ありがとうございます‼
    みなさん3000円台なんですね。ネットのシュミレーションで家族の人数と用途を選んだら1万円となってしまい、高いなぁっと。
    3000円台なら使いやすいですね。検討してみます(^_^)

• 5月22日

クリティア
月3300くらい
2本

電気代、確か1年で500円とか
忘れちゃいましたが
激安でした。
パンフレットに乗ってた気がします。

• たーたん

たーたん

ありがとうございます‼
    電気代もそんなにかからないんですね(^_^)
    パンフレット今度もらってみます。

• 5月22日