※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🆘
雑談・つぶやき

産婦人科で赤ちゃんが確認できませんでした教えてください生理予定日に…

産婦人科で赤ちゃんが確認できませんでした教えてください
生理予定日に生理が来なく、織物に薄らピンク色が混ざったのが1日、2日程度続いて検査薬をしたら陽性が出ました。その時は少し薄い陽性で立ちくらみが多かったです。産婦人科に行き妊娠5週と言われたのですが、経膣エコーをしたら赤ちゃんが見えないと言われました。月経周期がずれてまだ確認できないのから流産、子宮外妊娠と言われました。まだ全然なのですが、胃下垂程度にお腹は出ており、歯磨きやお腹が空くと気持ち悪くなりおえってなります。眠気は始めに比べたらましになりました。ずっと鼻を噛んでるせいか匂いなどで気持ち悪いとはならないです。
最近は前ほど立ちくらみは無くなりました。
産婦人科に行った後もう一度自分で検査薬をしたらはっきりで
ました
ちなみに産婦人科に行ったのは3月21日です
似たような経験をした事ある方教えていただきたいです。

コメント