※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
妊娠・出産

風邪で熱が続き、眠れず苦しいです。明日病院へ行くべきか、産院に今日電話すべきか悩んでいます。

昨日から風邪を引いてしまいました。
今朝から熱が出て、38.4℃が続いています。
眠ってしまいたいのに全く寝付けずひたすら震えてしんどさに耐えています。

明日も続くならやはり病院行ったほうがいいですよね…
産院へ一応電話したいと思うのですが、するなら明日にしたほうがいいですか?今日は日曜日だし…かけない方がいいですよね💧

コメント

しょうちゃんママ

羊水が熱くなりすぎるので病院行った方がいいです。産院にも一応電話して指示を仰いだ方がいいと思いますよ!

豆腐

熱が続いているのであれば、早めに産婦人科に電話された方が良いと思います。熱が高ければ高いほど羊水の温度も上がるみたいで赤ちゃんにも影響がいくらしいです💦
私も金曜の夜に熱発しましたが、上記の事がサイトに載ってて怖くなり翌日の朝に受診しました!
お大事にされてくださいね。

ちるみる

まとめて失礼します。
電話してみました。
赤ちゃんが元気でお腹の張りが無ければ、近所の内科で受診してくださいとの事でした。

とりあえず赤ちゃんが動いてるのは感じられるので、もう少し様子見て明日内科に行こうと思います。

仕事中の旦那も心配して何度も電話かけてくるので、とりあえず病院の指示を伝えられてよかったです😅

ありがとうございました。