※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ–2mama
妊娠・出産

生理が来ても妊娠検査薬が反応することはあるのか、病院で生理不順と言われたけど妊娠はしていないと言われた。それでも検査薬で線が出ている気がする。どうなのか教えてください。

再度質問ごめんなさい(´・ω・)
生理が来たのに妊娠検査薬が反応する事ってありますか?(´・ω・)
病院に行ったら生理不順って言われていつ生理くるかわからないと言われて
でも妊娠はしてないからって言われたんですが今日も検査薬したらやはり線が出てるような気がして…
どうなんでしょうか?(´・ω・)

コメント

ぺーたー

検査薬の画像ありますか?

  • ゆ–2mama

    ゆ–2mama

    ちょっと今検査してみるんで待ってください(´・ω・)

    • 5月21日
  • ぺーたー

    ぺーたー

    見えないですね

    • 5月21日
  • ゆ–2mama

    ゆ–2mama

    だんだん色がついて来てくるんですけどんーって感じです(´・ω・)

    • 5月21日
そのみん

たくさんの回答ありがとうございます。
主人のお世話や仕事の引継ぎなどがまだあるので生産期までは電車とタクシーに乗って産院に通っています。が、2人目なので早まってしまったら、、と心配になりました。これまで通っていた病院も近くにあるしいざという時はどうなのかな、と思いかかせていただいました。

  • ゆ–2mama

    ゆ–2mama

    回答するとこ間違えたんですかね?(´・ω・)

    • 5月21日
  • そのみん

    そのみん

    すみません💧
    今日はじめて使うもので(´・ω・`)

    • 5月21日
  • ゆ–2mama

    ゆ–2mama

    全然大丈夫ですよʕ•ᴥ•ʔ

    • 5月21日
ななみろ

それは不安になりますね(>ω<)
画像はありますか?(>ω<)

ぺーたー

薄くても陽性なら色が見えるはずですよ(*´ω`*)

ゆ–2mama

今こんな感じです(´・ω・)

ななみろ

これだと暗くてわかりずらいかなぁ(^^;;って思います!

  • ななみろ

    ななみろ

    これを見る限りだと妊娠してない気がしますよ(^-^)
    もし心配なら他の検査薬を試してみるのも有りだと思います(^-^)

    • 5月21日
ちゃちゃん

生理が来たのに
検査薬が反応するのは
化学流産の可能性がかなり高いです!

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん


    ちなみに、私も経験してますので
    ほぼ確実です💦

    • 5月21日
ゆ–2mama

昨日は調子悪くて寝ちゃって返事出来ませんでした(´・ω・)ごめんなさい
今日朝起きてクリアーブルーを試したらこんなだったんですけど見えないですよね?

ななみろ

おはようございます(*^^*)
もう少しアップでとれますか?(^-^)

体調大丈夫ですか?

  • ゆ–2mama

    ゆ–2mama

    時間が経ったら細くなってました(´・ω・)

    • 5月22日
  • ななみろ

    ななみろ

    うすーく見える気もしますね(>ω<)

    • 5月22日
  • ゆ–2mama

    ゆ–2mama

    昨日よりみえるよーになってるんですが妊娠?ですかね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 5月22日
  • ななみろ

    ななみろ

    これだと判断しにくいですね(>ω<)
    また来週にでももう1度検査してみた方がいいと思います(>ω<)

    • 5月22日
  • ゆ–2mama

    ゆ–2mama

    わかりましたぁ!!

    • 5月22日