※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転勤族の夫についていく中で、派遣で働く私の職場にもサボる人がいるのですが、皆さんの職場はどうでしょうか。

転勤族の夫についてまわり、私はいろんな職種で派遣で働いてきましたが、ある程度人数集まったら絶対どの職場にもやってるふりしてサボってる人いますが皆さんのところどうですか?

コメント

ままりん

いますね。
何処にでもそういう人。
同じ時給なのに割に合わないなあ〜と毎回感じてしまいます。

はじめてのママリ

2:6:2の法則というのがあり、全員優秀な人材を集めても結局2割はサボるみたいです🤔

なのでどこの職場にもサボる人は一定数いるのかな?と思われます。

はじめてのママリ🔰

サボる人はいますねー
社員だと、仕事には波があるので繁忙期でない時期はある程度、サボるというより上手く手を抜いてますよ。
派遣さんはルーチン業務なので手が空いてそうだったら途切れなくお願いしちゃいますが。