
11ヶ月の赤ちゃんとディズニーランドに行く予定です。チケット代が安い時期を狙い、日帰りでの過ごし方やアドバイスを教えてください。最近の情報がわからないので、よろしくお願いします。
赤ちゃん連れディズニーランドについてです。
4月に、11ヶ月の子どもとディズニーランドに行きたいと思っています。
チケット代が安い8日〜10日を狙っています。
車で日帰りで行きます。
おすすめの過ごし方、スケジュール、アドバイス等
なんでもいいので教えていただきたいです。
私自身最後にディズニーリゾートに行ったのが4年前なので
最近の仕組みもよくわかっていません😓
よろしくお願いします🙇♂️
- おゆ🔰(生後10ヶ月)
コメント

ゆうり(ガチダイエット部)
4月8日はパルパル4弾の開始日なので混むことが予想されます💦
11ヶ月ならある程度アトラクションも乗れますし乗りたいアトラクションややりたいことを伝えてもらえるとアドバイスつきやすいと思います!
おゆ🔰
混雑予想教えていただきありがとうございます、助かります🙇♂️
もう少し自分で調べて見てから再度質問あげてみようと思います!ありがとうございます☺️