
借家に住んでいて、家の裏が他の家の方の畑です。そこに我が家の配管?が…
借家に住んでいて、家の裏が他の家の方の畑です。
そこに我が家の配管?が多分壊れてるのか水漏れがあるようで、苦情が来ました。
不動産に連絡し、その後不動産が業者を手配し、工事しました。
菓子折り持って謝罪は1度行っています。
その後、数回やはり水漏れすると言われてきていて、もう不動産と業者に任せていました。
そしたら今日また水漏れしていると、謝りにもその後こないと苦情がきました。
1度菓子折り持って謝りにも行っているし、私がどうこうできることでないので業者や不動産に任せているのに、これは完璧に直るまで謝りに行かなければいけませんでしたか??
これが持ち家ならそうすると思いますが、借家だしもう引越し検討したほうがいいんですかね。。
- はじめてのママリ🔰

ち
うわぁ…災難ですね💧
お隣は選べませんもんね😓
私ならもう一度菓子折り(少し良いやつ)持って行って、現在不動産屋と業者に任せていますので、こちらに言われても対応出来かねます。
業者からの対応が終わったらまた再度お知らせしますのでそれまで辛抱していただけませんか?
素人には何も出来ないので…と言います。
多分、苦情入れてみたら案外対応してくれたから色々巻き上げようと思ってるあまり宜しくないタイプの方たちだと思うので相手にしないのが1番なのですが、質問者さんの性格上それが難しそうなので一度お詫びを入れると心も楽だと思いますよ💦

たにたに
賃貸ってことですよね?
あんまり、自分で謝罪とか行かないほうがいいと思いますよ。
管理会社さんに対応してもらいましょう。
管理費等も納めてるんですし、そもそも、設備の管理については不動産会社の領分です。
管理会社や不動産には、畑の方から謝罪に来ないことで怒られたことはお伝えして、管理会社があまりにも頼りないなら引越しも検討するかと思います。
コメント