※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイ☆
子育て・グッズ

オムツやおしり拭きの安いお店を教えてください。ネットスーパーや生協も検討中です。オススメの情報を教えてください。

オムツやおしり拭きの安いお店を教えてください!ネットでもここが安いよってところ知りたいです😊とりあえず今はパンパースのオムツとおしり拭きを使ってます👶🏻あと、今後ネットスーパーや生協なども検討してるのですが、どこがオススメとかありますか?(^^)

コメント

ママ

Moonyのおしりふき愛用してます!
Amazonで箱売りの使ってます!
値段は楽天や普通に売っているものより値段安くて私的にお得なのでAmazonで買ってます!

ちなみに定期便です!

3児ママ

いつも西松屋のセール時にムーニーのおしりふきを1箱999円でまとめて何箱か買ってます。
最近生協の個配を始めたら、生協のおしりふきは1箱800円代で買えるみたいなのでそちらにしようかと思ってます。サンプルでもらったらなかなか良かったので☆

ありゅー🍏

私はトイザらスのクーポンがあってポイント10倍の日にまとめ買いしてます(^^)
パンパースのクーポンはよくありますよ!

ペロ助

楽天でユニ・チャームの公式店舗でムーニーのおしりふきを買っています☺️
80枚×8個×4パックで3,072円なんですけど、ポイント10倍でさらに楽天カードを持っていたりアプリで購入すると500ポイント近くバックがあるのでいつも利用しています☺️

なみ

オムツのまとめ買いはAmazon定期お得便、
1パックずつは西友ネットスーパー。
おしりふきは赤ちゃん本舗のをネットスーパーで箱買いしていますよ。

まま

イオンブランドのオムツ買ってます。パンパースに比べたら品質は劣りますが安いです。
私は4ヶ月位まではオムツかぶれやウンチもれが心配だったので、パンパースやムーニーでしたが、6ヶ月の今は安さ重視でパンパースとメリーズと併用して使ってます✴
イオンネットスーパーでも買えますよ☺