※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二ノン
子育て・グッズ

家の中は28度で子供の服装が分からず、半袖肌着+半袖半ズボン着せています。みなさんはどんな服装させていますか?エアコンは付けていますか?

今日も暑いですね!!
家の中は28度もあります😅

子供の服装が分かりません😂

今は半袖肌着+半袖半ズボン着せてます!

中はノースリーブのがいいのか😑
分かんないよ〜(´ºωº`)

みなさんはどんな服装させてますか?

家の中と外でどんな格好はかえてさせてますか?
エアコン付けてますか?

コメント

ねここ

こんにちは!
もうすぐ6ヶ月になる男の子がいます。

うちはエアコン付けたり付けなかったりですが、家の中ではボディースーツだけです。
熱がりで、熱いと怒るので…(笑)

扇風機もベビーベッドに置いて、赤ちゃんの足元から弱風で首振りで回してます。
扇風機がだめという方も見えますがうちは扇風機ないとだめで…(′・ω・`)

  • 二ノン

    二ノン

    うちの子と誕生日が近いんですね😊

    熱いとぐするったりしますよね😅
    やっぱりおうちだとその服装のがいいかもですよね😳

    うちも遠くから扇風機も首を回して、過ごしたりします☺️

    • 5月21日
deleted user

家の中にいる時は半袖肌着のロンパース1枚です😊
窓開けてエアコンはまだしてないです⭐️

  • 二ノン

    二ノン

    やっぱりその服装の方が多いですね😊
    うちもまだエアコンは登場してません✨

    • 5月21日
みーちゃ★〇゜

本当暑いですよね💦💦
私はボティスーツだけにしてます!外出するときは、半袖半ズボンにしようと思っています✨
エアコンはつけず、窓全開にしてますよ!

  • 二ノン

    二ノン

    今こんな暑いと真夏の服装に困ります(笑)

    私もまだ窓全開で過ごしてます!

    細かく教えて下さりありがとうございます💕

    • 5月21日
恋兎

コンビ肌着1枚か半袖ロンパース1枚で過ごしてます(*´∀`*)
エアコンは25度でつけてます!
私が超がつくほどの暑がりなので💦

  • 二ノン

    二ノン

    ママが先に耐えれなくなっちゃいますよね💦
    うちは旦那さんがかなりの暑がりなので、きっと帰ってきたらエアコンをつけたがりそう(笑)

    • 5月21日
hoshiko

今日はかなり暑くなってますね☀️
うちは1歳半ですが…
半袖メッシュ肌着、半袖Tシャツ、UNIQLOのレギンスを着せてます!

まだエアコンは付けてないです!
というか…寝室にしかエアコンないので、暑くなると窓全開、扇風機ぐらいしかできず、暑さが心配です😫

外出する時も服装は同じですよ。

  • 二ノン

    二ノン

    メッシュ肌着はけっこう必需になりそうですね!

    それはこれからの季節とても困りますね😖
    大変だ〜(´・ω・`)

    • 5月21日
𝑚𝑖𝑖

ほんと暑いですよね〜😭💦
外も暑いですが、家も立地的にリビングが暑くて暑くて(´・ω・`)
日中、お部屋ではキャミかノースリのロンパース肌着にTシャツで基本過ごしています😊
お出かけする時はそれにズボン履かせてます♫

エアコンはまだ付けてなくて、最近ハイハイや伝い歩きであちこち動き回る娘が汗かいてとても暑そうでTシャツ脱がせて肌着1枚でお部屋で過ごす時もあります😂💦

  • 二ノン

    二ノン

    日当たりが良すぎても、これからは困っちゃいますよね🤔

    動き回るようになるとさらに汗をかくから、熱中症が怖いですよね😳

    • 5月21日