※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が机の角で顎を切り、出血が多かったため受診先を教えてください。傷は1センチほどで、今は出血が止まっています。

受診についてです。

子供を預けている時に机の角で写真のところをぶつけて切り、出血がたくさんあったようです。
(顎の骨付近)
ビックリしたのと泣きすぎたからか今は疲れて機嫌も悪いです。

この場合どこに受診したら良いでしょうか?
傷は1センチくらいですが深いのか出血が多かったです。
今は止まっています。
お昼なので病院もあいておらず焦っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

整形外科か皮膚科ですかね
私自身、ケロイド体質で子供の頃、怪我したときは、よく整形外科に行きました

はじめてのママリ🔰

外科を受診してみてはどうですか?
場所によっては小児科、小児外科という所もあるみたいですね☺️

ママリ

何歳ですか?🤔
傷があるなら整形外科ですかね。
あんまり小さいお子さんだと診てもらえるかわからないので、電話して聞いてみるしかないですよね💦
血が止まってないなら救急外来とか電話して連れていってもいいと思いますけど💮

はじめてのママリ🔰


まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
あのあとみなさんのおかげで整形外科に受診できました。
そして縫うことになりました💦
ありがとうございました。