
夫の行動を目撃してしまい、もやもやしています。同じ経験をした方はどう対処しましたか。
(多分?)自家発電の現場を見てしまった…
今更何を…って思われる方多いかもですが…。
今日は夫が仕事休みで少し遅くまで眠っているだろう、と思っていました。寝室に忘れ物をし、取りに行ったら物凄く驚かれて…←の時に掛布団で下半身隠したんですよね(^_^;)。それでなんで(多分)なのかはハッキリ見えなかったのと(→普段メガネ使用しているので。家の中では必要ないのでかけていません)リアクションがこんなだったので…。(ここから露骨になります)今までもなんかそんな気配はありました。チンポジ直しているのも気づいています(本人は無意識?私が気づいていないと思っている筈)。で、今日。隣の部屋には娘が居るんですけど。こんな事で気まずい感じだし、自分だって皆居ない時にしているかもだし、かと言って娘には言えないし、修羅場を目撃した訳でもないから…。今、とにかく中身(私)はもやもやしています。同じような場になった方、ここからどうしましたか?
- もちゃこ(19歳, 22歳)

はじめてのママリ🔰
さっきはごめんね!何も見てないから!と本人に伝えましょう笑

いち
旦那さんが1人でしてたってことですか???
自家発電?!
自給自足の生活してるのかなって調べちゃいました🤣🤣😂😂

唐揚げ
発電って面白いですね🤣
自己処理でいいですか?🤣
手伝うよ❤️でいいと思います!!
コメント