
重要な説明が行われず、問題が発生して困っています。周囲は無関心で、私が責任を負わされそうです。どう対処すればよいでしょうか。
客先に重要な説明を、営業も当時の設計も誰もしておらず、上長4名からも承認もらってスルーしていて、今になって仕事が炎上しています。
契約後に引き継ぎ、その時気づけばよかったのですが、気づけず時が経ってから問題に気づきました…
どうしよう、、、です
みんな手が離れてるから知らないーって感じで、現場の矢面に立たされてる自分がボッコボコに叱られる未来しか…
辛すぎます
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
ボコボコに叱られるのは辛いですね💦
その説明って本来は誰がするものなんでしょう??
引き継ぎ時に気づける要素があるなら、ちゃんと確認すればよかったかもしれないですが、そうでないなら表面上は謝って心では私悪くないで乗り切りますかね🥲
コメント