※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家族・旦那

毎月カツカツなのに3万円も課金してる旦那。何回言っても口だけで何も分…

毎月カツカツなのに3万円も課金してる旦那。何回言っても口だけで何も分かってくれず、もう一緒に居る意味が分からなくなりました。
離婚した方が支払いも少なくなるし、旦那の女関係で悩まなくて済むし、離婚しようと思っています。

子供3人を連れての離婚は不安で胸がサワサワ?ザワザワ?しています(笑)
離婚して大変な事が多いと思いますが、プラスなエピソードが聞きたいです。
前向きになりたいです。
皆さんのお話しを聞かせて下さい(;_;)

コメント

N

三万ですか??それはあり得ない。
私の旦那は月 5000円まで!事前に私に報告ですよ。しなきゃ次のお小遣いなしです

女性関係はどんなのですか??

あちゃ

回答にならないと思いますがすみません。

1月、2月の話なのですが、旦那に2ヶ月連続で携帯ゲームに10万以上課金されました…。
義母に追い出されたのもあり、他、色々含め、いつ離婚してもいいように12月から別居していたのですが、
やはり私も3人(0、2、4歳)連れての離婚は不安すぎて…
でも仲だけは良いのでけっきょく届を出さず約半年が…。
ですが本当に頭にきて、本当に本当に離婚してやる!と思いました。

こっちは旦那の作った借金を少しでも多く、早く返そうと必死にやっていたのに一緒にいればいる程悪循環で…。

元々家事育児は全て1人でしていたので、そこは問題なく、困るのはお金の面かなー、と思います。

実家にいるのですが、家事は人数が増えた分、洗い物や洗濯物は量が増えて逆に大変です。。笑
育児はたいして変わりませんが…2歳4歳の上2人がだんだん言う事聞かなくなってきて困ってます。笑

ありがたい事にとりあえず生活費はいいよ、と言われてるのでそこだけは本当に助かってます…

来年の春から3人みんな保育園にいれて働く予定ですが心も身体もついてける気がしませんが
家族のサポートもあるので
なんとかやってけない事はないかな…と思ってますが(>_<)

不安と申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)

プラスなエピソードでもなく、すみません(T_T)