子供の身長計を買いました。出生時の身長も書きたいのですが、0歳と書…
子供の身長計を買いました。
出生時の身長も書きたいのですが、0歳と書くのはおかしいかなと思って、出生?誕生?言葉はどちらがいいでしょうか。
今年は日付+1さい+身長を記入しました。
他にいい案があれば教えて欲しいです!
- はじめてのママリ🔰(2歳3ヶ月)
コメント
日月
0日
Just born
に、私はしました😊
漢字なら、誕生ってするかなって思います。
子供の身長計を買いました。
出生時の身長も書きたいのですが、0歳と書くのはおかしいかなと思って、出生?誕生?言葉はどちらがいいでしょうか。
今年は日付+1さい+身長を記入しました。
他にいい案があれば教えて欲しいです!
日月
0日
Just born
に、私はしました😊
漢字なら、誕生ってするかなって思います。
「0歳」に関する質問
上の子のフォローと2人の子供の寝かせ方ついて。 いつも20時になると上の子(2歳半)と下の子(0歳1ヶ月)と私の3人で寝室に行きます。 上の子はいつも自分のベッドで1人で寝てます。その隣に私のベッドがあって、さらにその…
5歳7歳10歳を育ててます 最近は毎日時間に追われて 寝る時間を気にしたり朝もバタバタして 日々忙しない毎日で そういう生活が本当に疲れて めんどくさいと思ってしまいます 多分というか絶対 母親向いてないんだろうな…
親の介護が必要になりそうです。 三姉妹なのですが私は0歳4歳を育てていて介護同居は難しいです。真ん中の姉は独身無職で一番融通が効きますが絶対介護は嫌と施設に行かせようとしています。一番上の姉は仕事をしており平…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます。
Just bornいいですね!
でも1歳って書いちゃったのに急に英語になっておかしくなっちゃいますかね😂
ちなみに漢字なら、〇〇(名前)誕生か誕生のみかどちらにされますか?