里帰りのお礼は何を贈りしたか?🎁ちなみに期間は1ヶ月ぐらいです🙂↕️🙂↕️
里帰りのお礼は何を贈りしたか?🎁
ちなみに期間は1ヶ月ぐらいです🙂↕️🙂↕️
- ♡(1歳3ヶ月, 4歳2ヶ月)
まろん
仕事も休んでもらってたので現金にしました!
はじめてのママリ🔰
私は里帰り半年弱くらい居たので
12万円現金を最初に渡しました!
退会ユーザー
ケーキ渡しただけです💦
はじめてのママリ🔰
産前産後の2ヶ月でとりあえず、お金5万、生活費として渡しました!
2人目の時は子供も一緒だったので、7万にしました!
夫がちょこちょこ実家に来ていたので、ちょっといいお肉やお酒やお菓子などなど、都度都度手土産持ってきてくれていました!
退会ユーザー
上の子の時、早産で息子がNICUに入ったので
私一人だけ1ヶ月実家にお世話になりましたが
3万現金で渡しました!
毎日NICU送迎してもらったのと、
ご飯食べさせてもらったので😭
いらないと断られましたが
息子に何か買ってあげて!と受け取ってもらいました☺️
-
退会ユーザー
下の子の時は里帰りなしでした!
- 3月20日
コメント