※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘルヘル
妊活

私の基礎体温は低いですか?知り合いにこの体温じゃ低いから妊娠しづらいのではと言われてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

私の基礎体温は低いですか?
知り合いにこの体温じゃ低いから妊娠しづらいのではと言われてしまいました:(;゙゚'ω゚'):

コメント

そこまで低くないと思いますよ!
病院では低温期が36℃にならない人は低いと言われました。私が昔はとにかく冷え性で体温低かったです😅
今ヘルヘルさんと同じくらいで、先生には問題ないと言われてます!

• ヘルヘル

ヘルヘル

ありがとうございます!😭
    今高温期中でソワソワしてた時期にそんなこと言われてちょっと落ち込んでましたが安心しました(*´꒳`*)

• 5月21日

退会ユーザー

例えどうであれ、妊活中の人に妊娠しづらいとか言わないで欲しいですねっっ!
    私も早く妊娠出産しなよーとか、赤ちゃんは可愛いよーなんて事は日常茶飯事でした😢
    余計なお世話じゃーって思いつつ、内心どん底まで落ちましたからねー😱

• 5月21日
  • ヘルヘル

ヘルヘル

ホントそうですよね😭
    すぐ子供が出来る人ばかりではないことをわかってくれー感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 5月21日
まぬーる

その位ならいいと思います‼️最初、私はそれより低くて、医者に強いていうなら着床しづらいかもよっていうのは言われました!

• ヘルヘル

ヘルヘル

基礎体温が低いと着床しづらいなどがあるんですね💦
    これより下がらないように温活もしていこうと思います!!
    ありがとうございます😊

• 5月21日
®️®️®️

私が1人目妊娠した時は
もっと低かったです( ; ; )
二層になっていても
低温高温の差がわかりにくすぎて
1人目の時本当に妊娠してるのかな?
って不安でした( ; ; )

• ヘルヘル

ヘルヘル

そうなんですね‼︎
    基礎体温ばかりを気にし過ぎないようにしなきゃと思いつつ、やっぱり気になっちゃいますよね(>_<)
    低くても妊娠出来るとわかり安心しました(*´꒳`*)
    ありがとうございます😊

• 5月21日
ニーニー

私も同じようなくらいの基礎体温で気になってました。ちょうどヘルヘルさんが質問してくれてて助かりました✨
高温期でも37℃を越えません💧

私は年齢が年齢で、まだ一度も陽性を経験したことがないので、少しでも基礎体温をあげるべく最近は温活してます。

一緒に頑張りましょうね😃

• ヘルヘル

ヘルヘル

37℃なんて夢の数値ですよね(>_<)
    でもこのくらいなら問題ないみたいで安心ですね!!
    ニーニーさんも同じくらいとのことで勝手に親近感です🤣
    お互い温活しながら妊活もがんばりましょう😄

• 5月22日