※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
ココロ・悩み

身体の不自由なおじいちゃんに子どもおいて出て行きたいとか考えてる私をどなたか怒ってください

身体の不自由なおじいちゃんに子どもおいて出て行きたいとか考えてる私をどなたか怒ってください

コメント

ママり

怒るというよりも、
何があったのかな?ほかの家族、親戚に保育園とかには頼れないのかな?と心配です。

衝動的な感情で一生の後悔はしてほしくないです。

  • poon

    poon


    日々のストレスが溜まっちゃってるんだと思います。
    離婚して実家に住んでますがお母さんは昼も夜も働いてるので頼れません。
    保育園はもう預けてて私自身も正社員でお仕事してます。唯一の逃げ場が仕事な感じになってしまってます。

    • 3月21日
  • ママり

    ママり

    毎日お疲れ様です😞お母様にも頼れないとなると疲れてしまいますね…
    平日に休みとか取れたら日中の短時間でも1人なれると少しは楽になるのではないかな?と思いますが平日の休みは取れないお仕事ですか??

    • 3月21日