※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぱき
子育て・グッズ

離乳食と母乳の割合について8ヶ月の女の子育てています量は測ってはいま…

離乳食と母乳の割合について
8ヶ月の女の子育てています
量は測ってはいませんが、バランスよく多めによそっても全部離乳食を食べています。おやつも10.15時と2回水分もあげています。(保育園の練習も兼ねて)
完全母乳で離乳食のあとおっぱいを見せてあげればきっと飲むとは思うのですが、特に泣くこともなくずっと遊んでいました。
もう母乳は7時間空いていて朝あげたきり今午後のお昼寝しています。
欲しがらなければあげなくても大丈夫なのでしょうか?
それとも欲しがってなくてもあげるべきなのでしょうか?

コメント