※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUKI
子育て・グッズ

バンボの購入を迷っていますが、賛否があり使用期間も短いと聞き悩んでいます。他におすすめはありますか。

バンボ購入について(他のおすすめもあれば)

元々は購入予定はありませんでした。
先日飲食店にあったバンボをかりると
すごく良さそうだなと思って購入を迷い始めました。
しかしネットでは賛否両論あるようで
使用できる期間も短そうだし悩みます。

コメント

mama

バンボは使用期間短そうだったので、インジェニュイティ買いました😄
今下の子が2歳で使ってますが、上の子が六歳で細身ですが普通に座れます😂
付属の机は狭すぎて食事の時に全部は置けないですけどね😏

  • YUKI

    YUKI

    コメントありがとうございます!
    むっちりさんだともはや使えないですもんね🙌!

    それも見かけたことあります!
    そんなに使えるのは良いですね!
    確かに机小さいです 笑

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

バンボのマルチシート?だったら大人の椅子につけて3歳ぐらいまで長く使えますよ!
ただ、食事の時は足が置くところがないと咀嚼に影響するので、上の子も食事中はほぼ使わずでした!

  • YUKI

    YUKI

    コメントありがとうございます!
    日中気分転換の一環で使いたい感じで
    食事の時はやめておこうとは思ってたんですけど、やっぱりそうですよね🙌!

    • 3月20日