※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセルはいつ購入するのが良いでしょうか。娘はデザインを決めているのですが、新作が出る可能性はありますか。

ランドセルっていつ買うのがオススメですか?
もうデザインはほぼ決まっていてこれがいいって2ヶ月ぐらい変わらず娘は言ってるので決めちゃってもいいかなって思ってるのですが、まだ新作出る可能性ありますか?
2026年入学の代です。

コメント

はじめてのママリ🔰

工房系か量産系かによりますね
今から新作とかはあまりないかなと😅でても量産系のコラボとかくらいですかね
工房系なら決まったならとにかく早い方がいいですし、イオンとかならポイントとか貯まる時に買った方がいいですし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    lilicoで考えてますが、工房系になりますか?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね
    リリコは人気ですし、6月8日までは売り切れせずに購入できると確か買いてあったのでそれまでに購入すれば問題ないかなと!
    楽天とかにも取り扱いあるので、楽天カードもってたりしてたらそこで買った方がお得かなとは思います✨

    • 3月20日