※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

昼間は子供と2人きりです。ある程度私が言ってる意味はわかる様子になっ…

昼間は子供と2人きりです。ある程度私が言ってる意味はわかる様子になってきました!
もちろんちゃんと会話なんかできません!
旦那が帰ってきていろいろ会話したい私、今日息子がこうゆうことできるようになったとかいろいろ!!でも、テレビ見たいから静かにしてほしい旦那

今その話いいからって遮られて終了。
なんか悲しくなります。
もともと旦那はべらべらしゃべるほうではないのですが、せめて話だけでも聞いてほしい、、、
大抵私の話は聞いていなくって、言ったこともおれ言われてないって言われます
ほとんど聞いてないんだなーって

まだ、結婚3年目でこんなんで、将来会話なんか無くなるんじゃないかとおもってしまいます💦

コメント

mi

分かります!いいからとは言われないですけど…大抵聞いてないので腹たちます🙂🌷💕
娘の成長のことはもっとちゃんと聞けよって思ってます🙂今日それでぶちぎれたのでwしばらくは大丈夫だと思いますがo(`ω´ )o

ai♡

うちもそうです😒
旦那は仕事の帰りも早く家にいる時間も長いのに、テレビかYouTubeかスマホのゲームに集中すると私の声なんてなんにも耳に入ってないです!

他愛ない会話なんて出来ないのわかってるんで必要なことを話しかけてもそれすら聞いてないのでイライラしてます毎日笑
うちも6月で結婚3年ですけどもう全然仲良くないし、この先こんなつまんない人生なのかな〜とたまに落ち込みます😲
子どもがいるのが救いです!