はじめてのママリ🔰
お昼寝専用ですかね?
それであれば柔らかい素材のゴムのきつくないもの…とかにします。
でも特にお昼寝専用とかでないなら、普通の服ですね🤔
うちの子が一時保育で行ってた園は給食の後に綺麗な服に着替えて午睡でした。
でも特にお昼寝専用ではないので、普通の服でした。
今通ってる園はお昼寝はパジャマでするので、普通のパジャマ持たせています。
はじめてのママリ🔰
お昼寝専用ですかね?
それであれば柔らかい素材のゴムのきつくないもの…とかにします。
でも特にお昼寝専用とかでないなら、普通の服ですね🤔
うちの子が一時保育で行ってた園は給食の後に綺麗な服に着替えて午睡でした。
でも特にお昼寝専用ではないので、普通の服でした。
今通ってる園はお昼寝はパジャマでするので、普通のパジャマ持たせています。
「保育園」に関する質問
保育園で撮った写真を「SNSで投稿しないでください」というのは、どこまでだと考えますか? 不特定多数のYouTubeやインスタがダメなのは分かりますが、LINEやみてねは?と思ってしまいます🤔 モザイクかけてインスタ投稿…
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
派遣さんが暇そうにしている時ってどうしたらいいでしょうか? 私の会社では派遣さんを雇っていて、一緒に営業事務の仕事をしています。これまで1人で業務をしていましたが、私の子どもが来年小学生になるので小1の壁対策…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント