※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

山Pと亀梨くん、30代になってすごいいい感じになってきたな〜💕あのドラ…

山Pと亀梨くん、30代になってすごいいい感じになってきたな〜💕
あのドラマ面白いわ😄
やっぱ男は30代からかな😀

コメント

みかぷぅ

分かります!笑

むしろ30過ぎてからのがカッコ良さ増して好きになりました(^∇^)
山Pも黒髪似合ってるし亀も昔はそんなでしたが髪もちゃんと分けてカッコイイなって思います😍

  • でん

    でん


    なんかいい味が出てきてますよね。笑
    昔ってすごいチャラいイメージあったんですけど、あのドラマの役が誠実な感じなので、亀梨くんがすごい良く見えてきました!✨
    山Pも今の髪型が一番好きです😊💕

    • 5月20日
deleted user

ドラマめっちゃ面白いです😂❤️
亀と山Pにキュンキュンします///

  • でん

    でん


    なんか最後はいつも運命に結びつくのでスッキリしませんか?😄
    見てて楽しいですよね♫
    でも、あんな運命を感じるなら私即結婚します。笑

    • 5月20日