コメント
星
やりましたー!2人目のときですが
貼るステロイドテープでした
授乳なければ飲み薬あるともいわれました
星
やりましたー!2人目のときですが
貼るステロイドテープでした
授乳なければ飲み薬あるともいわれました
「帝王切開」に関する質問
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
帝王切開が怖いです… 3回目だからこそ流れも知ってるし、 術後の痛みよりも麻酔と漠然とした不安(開けてみたら癒着してたり出血多量で死ぬんじゃないか等)が強くて怖いです。 なんなら術後の痛みなんかより手術が無事に終…
初マタです。臨月に入ったのですがわからないことだらけで すごくお恥ずかしい質問失礼します🙇♀️ 陣痛がいつ来るかわからなくて毎日そわそわしているのですが、例えば夜中に陣痛が来て病院から来てと言われたら、すっぴ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ご回答ありがとうございます😭差し支えなければ教えて頂きたいのですが、治療は効果ありましたか?後、どの位の期間治療されましたか?
星
なんか私は1人目のときもケロイドにはなっててそこは気にしてなくて
でも異常にかゆくて受診したら
直そうと言われ
2ヶ月くらいは貼ってました!
ただ途中痒みおさまって
自分もめんどくさくなりやめちゃいました
でもたしかに貼ったら赤みがなくなりぷっくり腫れ上がってたのはおちつきました😊
はじめてのママリ🔰
腫れが気になっていたので病院で相談してみます!詳しく教えていただきありがとうございます☺️