※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

哺乳瓶が大好きなお子さんがいます。フォローアップミルクをまとめ買いしていて、もうすぐなくなるのでミルクをやめようと考えています。飲み終わっても哺乳瓶をチュパチュパしていて、眠るときも使っています。口が寂しいのかもしれません。おしゃぶりは使っていません。ミルクがなくなると哺乳瓶もしまいたいと考えています。同じようなお子さんがいる方いますか?

月齢同じくらいで
哺乳瓶大好きなお子さんいらっしゃいますか…?

まとめ買いしたフォローアップミルクが
ようやくそろそろ終わるので
そしたらミルクはやめようと思っているのですが

哺乳瓶が大好きです。

片付けない私が悪いのですが
飲み終わってもずーっとチュパチュパしています
それでそのまま眠りについたり。

口が寂しいんですかね。
おしゃぶりは全くしていません。

もうあと数日でミルクが終わるので
哺乳瓶もしまい込むつもりで
見なければ欲しがることもないのかな
と思いますが。

同じようなお子さんいらっしゃいますか?_(._.)_ 


批判は辞めてください💦

コメント

Maiky

うちも同じです😅

中身は牛乳でも、ミルクでも、フォロミでも、ごくごく飲みます💦
逆にマグでミルクあげると全然飲まないし、
激怒して泣きわめきます😵

うちは朝起き抜けのミルクがやめられなくて困ってます💧
泣いて起きて、ミルク飲むとご機嫌です。
朝のミルクをやめようと試みたことも何度かありますが、とにかく1日中機嫌悪くて、
お腹空いてるだろうに、意地でもほとんど何も口にしなくて😓

とりあえず1歳半までは様子見て少しずつ朝ごはんという形に移行していけたらいいなと思ってるところです。
また、もう少ししたら、この日にミルクバイバイだよって言い聞かせて、哺乳瓶バイバイさせようかなと思ってます🤔上手くいくかわかりませんが😅